備忘録発信

基本は自分の備忘録として、気ままに綴ります。その備忘録が、たまたま読んでいただいた誰かの励みになったり、参考になったりしたら嬉しいです。そんなこんなで、「備忘録発信」宜しくお願いします。

2016-04-23から1日間の記事一覧

痔瘻(じろう)との闘い〜退院後〜

この記事には、直接的な(特に食事時には不適切な)表現が含まれています。ご覧の際はご留意下さい。 さて、退院後について書きます。 退院したのは金曜日。土日休んで、月曜日から仕事復帰しました。 病院で円座クッションを購入し、それを会社に持ち込みま…

痔瘻(じろう)との闘い〜入院8日目、術後6日目、そして退院へ〜

この記事には、直接的な(特に食事時には不適切な)表現が含まれています。ご覧の際はご留意下さい。 入院8日目 この日は、退院前日です。なんとこの日の晩飯は赤飯でした。退院おめでとうございます、というメッセージ。 祝退院!と焼き印の押されたドラ焼…

痔瘻(じろう)との闘い〜入院6・7日目、術後4・5日目〜

この記事には、直接的な(特に食事時には不適切な)表現が含まれています。ご覧の際はご留意下さい。 この記事以降は、かなり簡潔になります笑 入院6日目 基本フローは前日と変わらず。 朝飯を食べ終わる頃に第一の便意が来る現象がルーティン化してきまし…

痔瘻(じろう)との闘い〜入院4・5日目、術後2・3日目〜

この記事には、直接的な(特に食事時には不適切な)表現が含まれています。ご覧の際はご留意下さい。 この記事から、2日分ずつ更新します。 入院4日目 6時。起床。痛みが少なくなり、比較的よく眠れました。 7時半。朝飯。朝からご飯しっかり食べられる…